印鑑と契約書の話

契約などで押すことになるハンコや印鑑の基本

AI契約書チェックサービスLawFlowがDMMオンライン展示会出展

DMMオンライン展示会は2020年10月より新規事業として立ち上がったIT企業ならではのノウハウを活かしたオンラインイベント事業で、今回の展示会では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコンセプトとして開催されます。


LawFlow株式会社は、2021年10月20日(水)~10月22日(金)、合同会社DMM.comがオンラインで開催するDMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」にAI契約書チェックサービスを出展。

LawFlowは、登録数1100以上!低コストで即使用・即便利!!急拡大のAI契約書チェックサービスで、10名を超える専門弁護士が開発に関与したAIが、いつでも契約書の全条文を自動チェックし、瞬時にリスクや抜け落ちを教えてくれます。


知識や人材の不足しがちな法務部門のサポートから、法務部の垣根を超えた契約書チェック業務の効率化まで、契約リスクを防ぎつつ契約にかかる費用と時間を削減できる機能が充実してします。


DMMオンライン展示会のブースでは、AI契約書チェックサービスのデモを用いて、法務部門での契約書審査を効率化する機能及び法務部と他部署の連携を強化する方法をご紹介します。


オンライン上で商談ブースを設置しておりますので、ぜひオフィスやご自宅からご参加ください。