印鑑と契約書の話

契約などで押すことになるハンコや印鑑の基本

Hubbleが「Hubble mini」をリリース 〜

株式会社Hubbleが、契約書締結前の業務フローから締結後管理までを一気通貫で行い契約業務全体の効率化・生産性を向上する「Hubble」に加え、新たに締結後の管理に特化した網羅的な契約書管理を実現する「Hubble mini(ハブル ミニ)」を提供開始。

Hubble mini


「Hubble」の使い勝手の良さはそのままに、余分な機能を削ぎ落とした非常にシンプルな構成のため、幅広い方々に便利にご利用いただけます。価格も非常に安価でお求めやすく、低コストで導入可能です。


価格も非常に安価でお求めやすく、低コストで導入可能で、「Hubble」の使い勝手の良さはそのまま、非常にシンプルな構成で幅広い方々が便利に利用できるようになっています。


締結後の管理に特化した、網羅的な契約書管理を実現するクラウドサービスとなっており、ユーザーの作業は、PDF化した契約書を「Hubble mini」にアップロードするだけで、AIが契約書の契約情報を抽出し、自動で契約台帳を作成。


さらに今後、業界初の機能として個社別に設定できる任意のカスタム項目読み取りも実装予定のようです。